4月28日(月)
雨が降りそうで降らない過ごしやすい一日でした

先週末からもうお休みを取っていらっしゃる方があるようですね


い一度でいいから 超大型連休をとってみたいものです

先週末からもうお休みを取っていらっしゃる方があるようですね
い一度でいいから 超大型連休をとってみたいものです
さて、倉吉駅ビル(エキパル倉吉)では、賑わうGWを前に、
鳥取短期大学幼児教育保育学科様制作の【くらすけくん和紙飾り】を飾り
倉吉をPR


鳥取短期大学幼児教育保育学科様制作の【くらすけくん和紙飾り】を飾り
倉吉をPR

七夕飾りでお世話になっている幼児教育保育学科様
ここ数年毎年飾ってくださっていましたが、昨年度は持参される
タイミングを逃され年度を超えての展示となりました


タイミングを逃され年度を超えての展示となりました
当法人理事長が倉吉弁で紹介できるものがないか
今回 倉吉弁で「よう来てごしなったなあ~!(^^)!」と書いてみました。
以外に倉吉弁を使おうと思うと難しいです
「よう来てごしなった」で止めるのか?迷ってしまいました
ブログも、倉吉弁でどんどん行きますね

コメント